採用情報

« 花かご風小物作りをしました/坂東市「あずみ苑岩井」 | メイン | プレミアムランチのご紹介/豊田市「あずみ苑豊田」 »

2023年3月20日 (月)

イルミネーションを見に行ってきました/千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」

千葉県千葉市中央区「あずみ苑おゆみ(デイサービス・ショートステイ)」では、東京ドイツ村にイルミネーションを見に行ってきましたshine

外出イベントの中でも貴重な夜の外出。当日は穏やかな気候で一安心でしたconfident

東京ドイツ村のイルミネーションが見えてくると、車内で大盛り上がりですup

「きれいだね~lovely

「夢の世界だね、見たことない景色だね~happy01

と喜んでいただけたご様子で、会話も弾みますnote

幻想的なイルミネーションの中を歩き、帰る時には、

「また来たいねぇ~heart04

とのお声もheart02

素敵な思い出の1ページとなったひと時でしたshine

Photo_6

Photo_9

Photo_10

Photo_11

「あずみ苑おゆみ」では、これからも様々なイベント開催に取り組んでまいります。

スタッフ一同ご来苑をお待ちしていますhappy01

「あずみ苑おゆみ」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ