採用情報

« 園芸レクリエーションを行いました/野田市「あずみ苑グランデ柳沢」 | メイン | 2月の活動報告/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 »

2023年3月 2日 (木)

福笑いをして楽しみました/柏市「あずみ苑ラ・テラス逆井」

千葉県柏市「あずみ苑ラ・テラス逆井(有料老人ホーム)」では、2月3日に施設内にて福笑いを行い、お客様に楽しんでもらいましたhappy01

節分の豆まきを中止し、代わりに福を呼ぶため「福笑いレクリエーション」を実施いたしましたsign01

その時のご様子をご覧ください。

P1150180_2

P1150181

P1150177

皆様、目隠しをしてもしっかりと顔が作られていることにスタッフはびっくりしましたsweat01

福笑いレクリエーションは、とても楽しかったですheart

「あずみ苑ラ・テラス逆井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ