採用情報

« 自然博物館へ行きました/土浦市「あずみ苑グランデ土浦」 | メイン | 調理レクリエーションのご紹介/土浦市「あずみ苑グランデ土浦」 »

2023年3月 7日 (火)

2月のおやつレクリエーションのご紹介/川越市「あずみ苑小室」

埼玉県川越市「あずみ苑小室(デイサービス・ショートステイ)」では、毎月季節を感じられるようなレクリエーションを実施していますsign01

2月のデイサービスでは、バレンタインにフォンダンショコラ作りを行いましたhappy01

皆様で卵を割ったり、ホイップデコレーション等をしました。やはりスタッフよりも手際が良く、とても甘いフォンダンショコラが出来上がりました。

すごく美味しかったですheart

Photo_8

Photo_9

また違う日には、先月ショートステイで行ったおしゃれなカフェに再び行ってきましたcafe

フィンランドから取り寄せて作っているシナモンロールが美味しくて、

「家族にも食べさせたいheart02

とたくさんお土産を買っている方もいましたhappy01

Photo_10

Photo_11

Photo_12

「あずみ苑小室」では、これからも様々なイベントを企画しておりますので今後もブログにてご報告させていただきますnote

「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ