採用情報

« スイーツバイキングと100歳お祝いセレモニーを開催/春日部市「あずみ苑南桜井」 | メイン | ドッグセラピーを行いました/春日井市「あずみ苑春日井」 »

2023年4月28日 (金)

おやつバイキングを行いました/松戸市「あずみ苑高塚新田」

こんにちはsign01

千葉県松戸市「あずみ苑高塚新田(デイサービス・ショートステイ)」の生活相談員の染谷ですhappy01

今回はショートステイで4月7日に開催されたおやつバイキングの模様をお伝えしますnote

バイキングでは、チョコケーキ1つに加えてプリン・マンゴープリン・コーヒーゼリー・エクレア・どら焼きの中から1つを選んでいただきましたcake

Photo_20

Photo_21

いつもと違ったおやつでお客様も、

「色々あって迷うわぁnote

「どれも1つずつ食べたいけどダメなのsmile

と話しながら選んでいらっしゃいましたheart02

ちなみに1番人気はプリンでしたsign01

ケーキを選んでいただき飲み物も行き渡ったところで、おやつタイム開始ですdash

皆様、

「こっち選んだけどそっちも美味しそうねbleah

「毎日こういうおやつだと良いわねdelicious

「おかわりないのかしらsmile

と思い思いにおしゃべりされながら、おやつを堪能していらっしゃいましたheart04

Photo_22

2

Photo_23

Photo_24

「あずみ苑高塚新田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ