採用情報

« 桜を背景に撮影会を行いました/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」 | メイン | 3月・4月に行ったイベントをご紹介/越谷市「あずみ苑蒲生」 »

2023年4月24日 (月)

桜の壁画制作をしました/坂東市「あずみ苑岩井」

茨城県坂東市「あずみ苑岩井(デイサービス・ショートステイ)」では、春の壁画作りを行いましたsign01

桜の開花に合わせて、最初は桜の枝だけだった壁画に桜の花びらを貼り付けていき、満開のタイミングでちょうど完成するようにしていきましたcherryblossom

徐々に花びらを貼り付けて桜の壁画が開花する様子に、

「待ち遠しいねnote

「ここらへんまで貼ったら綺麗になるんじゃないかなhappy01

「だんだん綺麗になってきたよ~shine

と皆様完成が待ち遠しい様子でしたnotes

そして待ちに待った桜満開の時sign03

完成した壁画を見ていただくと、

「すごいup綺麗lovely

「遠くからだと本物みたいで綺麗に見えるね~good

と大変感動されていましたshine

Photo_13

Photo_14

Photo_15

今後も「あずみ苑岩井」では、お客様に喜んでいただけるような楽しいイベントをたくさんご用意させていただきますsign01

spade「あずみ苑岩井」5月の行事案内PDFをダウンロード

spade「あずみ苑岩井」6月の行事案内PDFをダウンロード

「あずみ苑岩井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ