採用情報

« お花見に行きました/野田市「あずみ苑グランデ柳沢」 | メイン | 春の会と菖蒲の壁飾り工作/行田市「あずみ苑行田」 »

2023年4月28日 (金)

鳩が巣作りしました/野田市「あずみ苑グランデ柳沢」

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」にはたくさんの花木があります。

昨年、施設内の植木に鳩が巣作りをしているのを発見しましたhappy01

可愛い二羽の雛がちょこんと座って親鳥の帰りを待っている姿が見られましたshine

自然環境に配慮して刺激をしない様に一枚だけ写真を撮らせていただきましたconfident

元気に巣立ち、来年も〝ご入居”されるのを楽しみに待ちたいと思いますhappy01

Kimg0411

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ