採用情報

« いちご狩りに行きました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 | メイン | スイーツバイキングと100歳お祝いセレモニーを開催/春日部市「あずみ苑南桜井」 »

2023年4月26日 (水)

おやつバイキングを開催しました/行田市「あずみ苑行田」

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで行ったレクリエーションをご紹介いたしますsign03

今月のビックイベントは、「おやつバイキング」ですcake

内容は、苺のケーキやチョコケーキ、ロールケーキにパウンドケーキ、水ようかんやプリンなどのゼリー類、オレンジやキウイなどのフルーツとなっていますshine

そして甘いものの合間に食べると美味しい塩気のあるおせんべいやポテトチップスも一緒にご用意いたしましたgood

Photo_15

「どれも美味しそうだね~全種類食べるぞrock

「こんなにたくさんあるとどれにしようか迷っちゃうねsmile

と、皆様目をキラキラさせながらお好きなものを選ばれておりましたsign01

Photo_16

また今月のお誕生日の方には、お名前入りのプレートでお祝いさせていただきましたbirthday

可愛らしいプレートに思わず笑みがこぼれますhappy01

Photo_18

「美味しいupもっと食べていいのsign02

と皆様ケーキをたくさん召し上がっており、実はスイーツ男子だと発覚した方も中にはおられました。

「美味しいよ。またおやつバイキングやってねhappy01

とのお言葉もいただき、今回も大成功のおやつバイキングとなりましたscissors

Photo_21

「あずみ苑行田」では、毎月皆様に楽しんでいただけるようなイベントを企画しておりますsign01

ご見学も随時受付中ですのでお気軽にお越しください。

「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ