採用情報

« こいのぼり制作をしました/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」 | メイン | 桜を背景に撮影会を行いました/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」 »

2023年4月24日 (月)

いちご狩りレクを行いました/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」

千葉県松戸市「あずみ苑グランデ常盤平(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、3月23日に苑内でいちご狩りレクリエーションを開催いたしましたsign01

Photo

テーブルに支柱を付け、園芸用ネットを固定させてそこに葉っぱといちごを付けていくと…

Photo_2

「あずみ苑いちご農園」が完成ですshine

いちごは、とちおとめ・あまおう・淡雪・ロイヤルクイーンの4種類をご用意いたしましたheart01

飾り付けたいちごは、フロア中にいい香りをさせていますnote

お客様からも

「いい匂い~confident

とおっしゃっていただき、待ち遠しくて準備中にいちごの前までいってしまう方もいらっしゃいましたhappy01

さっそくお一人ずつ順番にいちご狩りをしていきます。

Photo_3

Photo_4

「これがいいな~heart04

と楽しそうにお話ししながら、皆さんいちごをよ~く見て選んでいらっしゃいました。

「見て~sign01白いいちご採れたよhappy02

と見せてくださる方もいらっしゃいましたnotes

Photo_5

皆さんのいちご狩りが終わり、全員そろってから

「いただきまーすdelicious

大きいサイズのいちごが多く、皆さん大きな口でいちごを頬張って召し上がられておりました。

Photo_6

Photo_7

「あずみ苑グランデ常盤平」では、今後も感染症対策につとめながら、皆様に楽しく過ごしていただけるようにたくさんレクリエーションの企画を行ってまいりますrock

「あずみ苑グランデ常盤平」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ