採用情報

« 栃木第三小学校の生徒の皆様より贈り物をいただきました/栃木市「あずみ苑栃木大町」 | メイン | いちご狩りに行きました/春日井市「あずみ苑春日井」 »

2023年4月 3日 (月)

桜を見に出かけました/柏市「あずみ苑ラ・テラス逆井」

千葉県柏市「あずみ苑ラ・テラス逆井(有料老人ホーム)」では、3月に桜を見に出かけましたcherryblossom

P1150265

桜を見に行くのは3年ぶりとなりましたsign01

ご希望されたお客様と近くの公園に行くと、とても綺麗に咲いており、

「春が来たねheart04

と季節を感じていたただけたようですconfident

桜を楽しんだ後は、お茶を飲みにカフェに寄りましたnote

皆様のご様子の写真をご覧くださいheart02

P1150260

Photo

「あずみ苑ラ・テラス逆井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ