採用情報

« 花見団子作りを行いました/加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河」 | メイン | 3月のイベントのご紹介/草加市「あずみ苑グランデ草加」 »

2023年4月13日 (木)

お花見ドライブに行きました/野田市「あずみ苑清水公園」

千葉県野田市「あずみ苑清水公園(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、3月24日と25日にお花見ドライブに行きましたrvcar

今年は早めの開花だったので、2日連続での決行ですdash

Kimg4028

Kimg3987

Kimg4011

薄ピンク色に染まった桜の木々を見て、皆様とても喜んでいただけたご様子でしたheart02

「行くのが面倒だから、私は行かなくていいよsweat01

とおしゃっていたお客様も帰るころには、

「綺麗だったなぁ!来てよかったよhappy01

とご満悦の表情を見せてくださいましたconfident

桜巡りをして、毎年恒例の土手の菜の花も見に行きましたnote

土手一面に咲いていて、黄色い絨毯のようでしたsign01

Kimg3970

Kimg3984

「なんだか金運が上がりそうだねsmile

「昔は菜の花を食べたりしていたけど、今の人たちは食べたりしないのかいeye

と車内はとても盛り上がっていましたup

「また来年も連れてきてよ!それまで健康で頑張るからrock

とのお言葉をいただけて、私たちスタッフも嬉しい限りですheart02

来年もぜひ皆様と行きましょうねsign03

「あずみ苑清水公園」では、毎月ワクワクするようなイベントを企画しております。

4月14日には手作りおやつレク、18日・21日にお買い物レク、25日に誕生会を行いますnote

お問い合わせや、見学・体験などスタッフ一同お待ちしておりますので、ぜひ楽しい時間を一緒に過ごしましょうhappy01

「あずみ苑清水公園」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ