採用情報

« ドッグセラピーを行いました/春日井市「あずみ苑春日井」 | メイン | 外食&お花見ドライブに行ってきました/つくば市「あずみ苑高見原」 »

2023年4月28日 (金)

お花見とカラオケ大会を開催しました/羽生市「あずみ苑羽生」

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、3月のイベントでお花見とカラオケ大会を開催いたしましたhappy01

コロナの感染防止等で開催できないでいたお花見を今年は開催する事ができましたsign01

お天気や桜の開花状況等何日も前から心配しておりましたが、当日は無事に実施できましたcherryblossom

目的地に到着すると皆様、

「わぁ!きれいshine

「お花見久しぶりだねnote

「お花見ができるなんて思わなかったわlovely

ととても喜んでくださって、お花見ができて本当によかったなあと思いましたconfident

Dsc_0016

Kimg1437

カラオケ大会も皆様が楽しみにしてくださっているイベントのひとつですkaraoke

今回は16名の方が出場してくださいましたhappy01

「声がでるかしらsign02

「何を歌おうかなeye

と出場者の皆様は緊張しているご様子でしたが、素敵な歌声を聴かせてくださいましたhappy02

応援してくださる皆様も紙吹雪の入った手作りのクラッカーやペンライト等でたくさん盛り上げくださいましたup

Kimg1520

Kimg1477

Photo_26

「あずみ苑羽生」では、コロナの感染予防に努めながら季節に応じたイベントを各種ご用意させていただいております。

是非、当苑のデイサービスを見にお越しください。見学は随時受け付けておりますhappy01

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ