採用情報

« お花見ドライブに行きました/流山市「あずみ苑駒木台」 | メイン | ボランティアさんが来苑し演奏してくれました/太田市「あずみ苑グランデ太田」 »

2023年4月13日 (木)

お花見ドライブとお散歩レクのご紹介/春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和」

埼玉県春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和(有料老人ホーム)」では、桜の時期に合わせて3月にお花見ドライブとお散歩レクリエーションを実施いたしましたcherryblossom

今年の桜の開花が予想以上に早く、本来のスケジュールを前倒しにし、なんとかお客様に満開の桜を楽しんでいただけることが出来ましたのでご紹介させていただきますsign01  

お花見ドライブは、3月22日~3月24日にかけて近隣の小学校の外苑に咲く桜を車中からご見物されましたrvcar

満開の桜を目の当たりにされ、

「綺麗ね~heart

「今年も桜が見られると思わなかったから嬉しいよhappy01

など、皆様は楽しそうに笑顔でお話されておりました。

Dscn4382

また、お散歩レクリエーションは、3月28日~3月31日にかけて実施いたしましたsign01

苑の周りを10分程度散歩を楽しまれ、気分転換と季節感を味わっていただきましたcherryblossom

「このお花綺麗ね~tulip

「なんて名前の花sign02

など春の匂いや春風を感じる、笑顔溢れるお散歩レクリエーションでしたnotes

Kimg0303

「あずみ苑ラ・テラス庄和」では、引き続きコロナ対策を実施しております。

「あずみ苑ラ・テラス庄和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ