採用情報

« 5月のイベント紹介/東松山市「あずみ苑東松山」 | メイン | 花見ドライブに出かけました/坂東市「あずみ苑岩井」 »

2023年5月16日 (火)

歌声喫茶イベントを開催しました/千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」

千葉県千葉市中央区「あずみ苑おゆみ(デイサービス・ショートステイ)」では、歌声喫茶と題してのイベントを開催しましたnote 

感染症対策を取りながら、皆様と声を合わせながら歌ったり、お気に入りの歌を披露していただいたりしましたkaraoke

「皆で歌うのは楽しいね~happy02

「懐かしいうたね。若いころを思い出すわconfident

「この歌、なんて歌だっけ?そうそう、あの人の歌だgood

Photo_40

そして、特別なケーキと飲み物をお楽しみいただきながら、来る「母の日」を前に、スタッフから心のこもったカーネーションを贈呈いたしましたheart02

Photo_41

Photo_42

Photo_43

Photo_44

Photo_45

皆様のうれしそうなご様子の笑顔shine

楽しく、穏やかな時間が「あずみ苑おゆみ」に流れましたconfident

これからも元気に、健康にお過ごしいただけますよう様々な企画をご提供してまいります。

ご来苑を心よりお待ちしておりますhappy01

「あずみ苑おゆみ」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ