採用情報

« 紙芝居のボランティア様に来苑いただきました/足柄上郡山北町「あずみ苑山北」 | メイン | 認知症予防の一環とした手工芸や脳トレを行っています/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 »

2023年5月11日 (木)

桜を見に外出しました/船橋市「あずみ苑西船橋」

皆様こんにちはsign01

千葉県船橋市「あずみ苑西船橋(ショートステイ)」生活相談員の熱田ですhappy01 

桜が満開の時期に、近くの公園に桜を見に外出してまいりましたcherryblossom

コロナ禍によりなかなか外出する機会を設けることが出来ずにいましたが、この春はお天気が良い日に外出することができ、ベンチに座って桜を見上げておしゃべりしたりと、気分転換にもなりましたnote

今後も外出する機会を増やしていければと思いますconfident

Photo_41

Photo_42

Photo_43

「あずみ苑西船橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ