採用情報

« 春のパンバイキングを行いました/結城市「あずみ苑結城」 | メイン | 桜を見に外出しました/船橋市「あずみ苑西船橋」 »

2023年5月11日 (木)

紙芝居のボランティア様に来苑いただきました/足柄上郡山北町「あずみ苑山北」

神奈川県足柄上郡山北町「あずみ苑山北(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、4月26日に紙芝居のボランティア「お話しカフェてくてく」様が来苑してくださいましたsign01

当苑へ何度も来苑してくださっている常連のボランティア様なので、お客様も、

「今日の紙芝居はなんだろうhappy01

と午前中から楽しみなご様子でお話しされていらっしゃいましたnote

ボランティア様のあいさつから、紙芝居が始まると、皆様一斉に耳を傾け聞き入っていらっしゃるご様子でした。

Kimg2963

Kimg2969

紙芝居が終わると、拍手でデイサービスのフロアが沸き立ちましたsign01

ボランティア様の紙芝居の話し方や読む早さ等とても素晴らしく、スタッフも勉強させていただきましたconfident

今度挑戦をしますので、その際には、皆様ぜひご参加いただけると嬉しいですnote

「あずみ苑山北」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ