採用情報

« 焼き芋バニラアイス作りを行いました/富士市「あずみ苑富士」 | メイン | 新しいスタッフをご紹介します!/富士市「あずみ苑富士」 »

2023年5月11日 (木)

お天気の良い日に外出しました/川越市「あずみ苑小室」

埼玉県川越市「あずみ苑小室(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、4月はお天気の良い日が多かったので、たくさん外出しましたnote

まずはリクエストの多かったハンバーグを食べに外食へdash

ハンバーグに何を乗せるかで話題が弾みました。珍しい?!パイナップルが一番人気でしたsign01

「美味しかった~。おなかいっぱいdelicious

と言いつつパフェ等のデザートもペロリと完食され、

「やっぱり大勢で食べると倍美味しいねgood

と満面の笑みを見せてくださって、スタッフも嬉しい気持ちになりましたheart04

Photo_19

1_2

他にも近場のパン屋さんへパンを買いに行ったり、有名コーヒーショップで初めてのフローズンドリンクを堪能したり、芍薬を見に散歩したりと、春を満喫していますhappy02

Photo_21

当苑の花壇にもバラや菖蒲が咲いていて、苑内のお散歩も楽しんでいただいていますnote

2_2

「あずみ苑小室」では、これからも様々なイベントを企画しておりますので、今後もブログにてご報告させていただきます。ご見学もお待ちしておりますhappy01

「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ