採用情報

« 祝・100歳のお祝いとレクのご紹介/我孫子市「あずみ苑我孫子」 | メイン | お花の苗を植えました/春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和」 »

2023年5月19日 (金)

シャボン玉遊びと紙芝居レク/我孫子市「あずみ苑我孫子」

千葉県我孫子市「あずみ苑我孫子(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、シャボン玉遊び、紙芝居レクリエーションを行いましたhappy01

天候が安定していない日が続いていましたが、この日は天気にも恵まれ過ごしやすい気候だったため、施設の玄関先でシャボン玉遊びで体を動かしましたdash

「今は自動なのね、すごいわhappy02

「懐かしい、きれいねshine

などのお声をいただき、とてもお楽しみいただけたようですnote

Photo_22

Photo_23

室内では紙芝居を楽しんでいただきましたsign01

「初めて聞く話だわhappy01

「懐かしいなぁconfident

などのお声をいただきましたup

Photo_24

気温の上下が激しく、季節の変わり目で体調も変化しやすい時期ですが、体調管理等徹底し、お客様・スタッフともに元気に過ごせる環境作りを意識しております。

お近くにお越しの際は、ぜひ見学にお立ち寄りくださいnote

「あずみ苑我孫子」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ