採用情報

« 5月のデイサービスの様子をご紹介します/各務原市「あずみ苑各務原」 | メイン | BBQ大会を開催しました/加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河」 »

2023年5月19日 (金)

フラワーアレンジメントを実施しました/さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜(有料老人ホーム)」では、毎日様々なレクリエーションをご用意してお客様にお楽しみいただいていますhappy01

今回は4月14日に「フラワーアレンジメント」を実施しましたsign01

皆様、開始時間よりも早くに集合され、準備から積極的に進めてくださいましたdash

おたがいに声を掛け合いながら、作業されていらっしゃいましたconfident

普段は物静かな方、遠慮がちな方も、この時ばかりは真剣なまなざしで作業に集中されたり、完成した作品を眺めて笑顔を浮かべていらっしゃったりと、楽しんでいただけたご様子でしたheart04

Img_1913

Img_1914

Img_1921

Img_1922

Img_1928

「あずみ苑グランデ桜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ