採用情報

« 運動レクリエーションを行いました/上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘」 | メイン | 母の日のイベントをご紹介します/船橋市「あずみ苑グランデ三咲」 »

2023年5月21日 (日)

第三回 マルシェを開催しました/船橋市「あずみ苑グランデ三咲」

皆様、こんにちはhappy01

千葉県船橋市に所在する有料老人ホーム「あずみ苑グランデ三咲」です。

            

2023年4月9日には、第三回<マルシェ>を行いましたsign01

今回のマルシェは四組のボランティア様に参加していただきました。

 

■郷嵐會様(きょうらんかい)による和太鼓

Photo

■オールサムズ・スティールパン・サークル様

Photo_2


■キャロランド様による生バンド演奏

Photo_3


■ダンススタジオRe:mk様によるダンス

Photo_4

Photo_5

そして、恒例のキッチンカーもhappy02

Photo_6

今回は、地元のいちご屋さんも参加され、いちごスムージーを作っていただきましたnotes

参加された近隣の方も、

「ここのいちごは甘くておいしいのよね~happy01

とおっしゃっていた通り、人気でたくさんの方がお買い求めになっていましたconfident

 

また、演目は「あずみ苑グランデ三咲」にご入居されているお客様や地元の方に囲まれ、

盛大に開催されました。

Photo_8

皆さんも近くに来られた際は、ぜひお立ち寄りくださいsign03

 「あずみ苑グランデ三咲」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ