採用情報

« 一日限りのお花屋さんを開きました!/秩父市「あずみ苑秩父」 | メイン | デザートバイキングを行いました/狭山市「あずみ苑狭山」 »

2023年5月 9日 (火)

いちご狩りに行ってきました/秩父市「あずみ苑秩父」

埼玉県秩父市「あずみ苑秩父(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、地元のいちご農園にいちご狩りに行ってきましたhappy01

今回ご協力いただいたのは、秩父市寺尾にある「福島いちご園」さんです。

農園にはたくさんのビニールハウスがあり、皆様いちごの甘い香りを堪能していらっしゃいましたheart04

Photo_14

Photo_15

Photo_16

入口近くのビニールハウスにはテーブルや椅子が用意されていて、いちごを食べたりお茶をいただいたりして、のんびりとした時間をお過ごしいただくことができましたnote

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

ご希望のお客様はお土産のいちごを購入されたり、パネルに顔を入れてパシャリと写真撮影されたりして思い思いの時間をお楽しみいただきましたnote

Photo_17

「あずみ苑秩父」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ