採用情報

« ピザパーティーを開催しました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 | メイン | 5月レクリエーションのご紹介/木更津市「あずみ苑木更津」 »

2023年5月12日 (金)

フラワーアレンジメントを実施しました/鎌ヶ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷」

千葉県鎌ヶ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、4月27日にフラワーアレンジメントを実施しましたhappy01

今回は、ガーベラ・バラ・カーネーション等の洋花を数種類ご用意し、思い思いに活け花をお楽しみいただきましたnote

「こっちの方がキレイに見えるかな。長さを短くしようかwink

など、お一人おひとりの個性が光る作品が完成しましたsign01

最後はその作品と共に記念撮影を行い、そのまま作品をご自宅へお持ち帰りいただきましたheart04

2

3

20230427_144248

20230427_144303

20230427_144455

Photo_2

20230427_145137

今後も「あずみ苑鎌ヶ谷」では、皆様にお楽しみいただけるよう様々なレクリエーションを実施してまいります。

見学等いつでも承ります。お気軽にお問い合わせくださいtelephone

「あずみ苑鎌ヶ谷」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ