採用情報

« スポーツ輪投げ大会/つくば市「あずみ苑高見原」 | メイン | パン作りを行いました/筑西市「あずみ苑下館」 »

2023年6月23日 (金)

フルーツあんみつ作り/佐野市「あずみ苑関川」

栃木県佐野市「あずみ苑関川(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、6月13日に栄養士の指導のもと「フルーツあんみつ作り」を行いましたcherry

1_2

用意するのは寒天と盛りだくさんのフルーツですhappy01

ご自分の器にお好みで盛り合わせていただき、最後にあんこをトッピングnote

2

あっという間に「フルーツあんみつ」の完成ですscissors

「美味しいねlovely

「さっぱりしていいもんだねwink

などなどご感想をいただきましたheart04

3

4_2

栄養士から、次回は何を作りましょうか?との話に、

「アイスクリームhappy02

「饅頭もいいなぁdelicious

などなどたくさんのリクエストをいただきましたnote

さて次はどんな美味しいものを皆様と作るか楽しみですheart04

今後も季節を感じていただきながら、食べて美味しい見て楽しいイベントをご用意しております。

季節は梅雨真っ只中、ジメジメした湿気と暑さで気持ちが億劫になることもありますが、雨粒に色づく花葉を楽しみつつ元気にお過ごしいただければと思いますclover

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますconfident

「あずみ苑関川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ