採用情報

« 新しいスタッフのご紹介/船橋市「あずみ苑西船橋」 | メイン | エントランス装飾のご紹介/船橋市「あずみ苑グランデ三咲」 »

2023年6月12日 (月)

喫茶イベントを行いました/平塚市「あずみ苑平塚」

神奈川県平塚市「あずみ苑平塚(デイサービス・ショートステイ)」では、デイサービス・ショートスティ合同で「喫茶イベント」を行いました。


喫茶店風のBGMを流しながら、

栄養士が作った出来立ての「ロールケーキ」や「抹茶クリームあんみつ」を選び、

コーヒー等お好きなお飲み物と一緒にお召し上がりいただきましたhappy01

お飲み物はお代わり自由ですgood

Photo_2

Photo_5

Photo_4

皆様、引き立てのコーヒーの香りに、

「いい匂いだねconfident

等お話されていらっしゃいました。


お腹を満たした後は、ビンゴ大会を実施up

さまざまな景品の獲得され、お楽しみいただけたようでした。

6月も、お買い物イベントやシークレットイベント等、楽しいレクリエーションやイベントが盛りだくさんですので、ぜひ、ご見学等にお越しくださいshine

「あずみ苑平塚」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ