採用情報

« 開所15周年祭をおこないました/春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和」 | メイン | 喫茶イベントを行いました/平塚市「あずみ苑平塚」 »

2023年6月10日 (土)

新しいスタッフのご紹介/船橋市「あずみ苑西船橋」

千葉県船橋市「あずみ苑西船橋(ショートステイ)」生活相談員の熱田です。

4月より生活相談員が1名入社いたしましたsign03

それでは、自己紹介をしていただきましょうup


4月より入社しましたた、近藤 由佳と申しますhappy01

Photo_2

海沿いをドライブしたり、景色のいい所に行くのが好きですconfident

生活相談員の仕事は初めてですが、毎日さまざまなことを覚えるのがとても楽しいです。

スタッフの多くが、甥っ子と同じ年代の若い方ですが、

これから、負けないように頑張っていきたいと思いますshine

皆様のお役に立てるよう努めていきますのでよろしくお願いいたします。


「あずみ苑西船橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ