採用情報

« ラーメンを食べに行きました/流山市「あずみ苑駒木台」 | メイン | ゆいの花公園を散策しました/松戸市「あずみ苑高塚新田」 »

2023年6月19日 (月)

周年祭や消防訓練などを行いました/伊勢崎市「あずみ苑伊勢崎」

群馬県伊勢崎市「あずみ苑伊勢崎(デイサービス・ショートステイ)」では、前回ブログに続き、5月はイベントもりだくさんですnote

まずは周年祭を行いましたsign01

ケーキバイキングを開催し、皆様にお好きなケーキを選んで召し上がっていただきましたhappy01

Kimg0789_1

「豪華ねえshine

「スイカもあるわup

「ケーキもパンもあって、食べきれるかしらhappy02

お好きなケーキなどをお皿に盛り付け、皆様の笑顔をたくさん見ることができましたheart04

Kimg0796_1

別日には消防訓練を実施しましたdash

伊勢崎消防署の職員の方にお越しいただき、避難訓練を行いました。

水消火器を使い、実際の消火器の扱い方を学びました。

Photo_2

デイサービス、ショートステイ合同イベント「落語会」は毎月の恒例行事となりましたhappy02

Kimg0836_1

プレミアムランチでは「旬菜御膳」をご用意し、大人気の天丼を召し上がっていただきましたdelicious

Photo_3

「あずみ苑伊勢崎」のデイサービス・ショートステイでは、皆様が笑顔になれる様々なイベントを行っております。

ぜひご見学にお越しくださいhappy01

「あずみ苑伊勢崎」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ