採用情報

« お食事イベントのご紹介/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 | メイン | ハンバーガー作りを行いました/結城市「あずみ苑結城」 »

2023年6月 9日 (金)

あつあつ揚げたて天ぷらをお召し上がりいただきました/行田市「あずみ苑行田」

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで行ったレクリエーションをご紹介します。

 

今回は、皆さまに「あつあつ揚げたて天ぷらdelicious」を召し上がっていただきましたnotes

今日は厨房ではなく、栄養士がフロアで揚げたものをご提供いたました。

Photo_16

皆様、最近はなかなか天ぷらを揚げていることころを見る機会がないとのことで、調理をしているところを興味津々に皆様見てらっしゃいましたnote

海老や鱚(きす)などの他にも、南瓜や茄子、オクラなどの夏の野菜もご用意しました。

揚げたものがお皿に盛り付けられてくるよりも、揚げたてをご提供しながらのお食事のほうが、皆様、いつもより食欲が増したのかたくさんお召し上がりになっていました。

Photo_4

 

さらにsign01

デザートにはメロンとオレンジをご用意。

メロンの緑とオレンジの2色、綺麗な彩りにお客様も「わーっup」と大喜びされていらっしゃいました。

Photo_5

「最近では、自宅で揚げ物をすることも減ったから、揚げたてはやっぱり美味しいわねdelicious

「実際に調理しているところがみれて、貴重な経験ができて楽しかったよhappy01

とお話されたり、

「海老の天ぷらがとても美味しいnotes

と、3~4本お召し上がりになったお客様もいらっしゃり、非常に喜んでいただけましたconfident

Photo_6

Photo_7

「あずみ苑行田」では、毎月皆様に楽しんでいただけるようなイベントを企画しております。

ご見学も随時受付中ですので、お気軽にお越しください。

「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ