採用情報

« 涼を感じる流しそうめんイベント/佐倉市「あずみ苑高岡」 | メイン | 6月のレクリエーション紹介/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」 »

2023年7月 6日 (木)

クリームあんみつを作りました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、おやつレクリエーションとして管理栄養士指導のもと「クリームあんみつ」をお客様と一緒に作りましたhappy01

抹茶の寒天、スイカ、あんこ、バナナ、チョコレートのかかったアイスクリームなど、美味しそうな食材を一つひとつ器に入れていきますnote

Kimg1824

Kimg1826

お話しされながら作る方もいらっしゃれば、真剣な表情で集中して作る方もいらっしゃり、それぞれ一生懸命に取り組んでくださいましたsign01

完成後は皆様笑顔になって、

「美味しいgood

と楽しそうなご様子で召し上がっていらっしゃいましたheart04

Kimg1828

Kimg1834

Kimg1837

Kimg1842

おやつレクリエーションは作る楽しみと食べる楽しみ、2つの楽しみがあり人気のレクリエーションとなっていますnote

見学の方も一緒に作る事が出来ますので、ぜひ当苑のおやつレクリエーションにご参加くださいsign01

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ