採用情報

« 七夕とフラワーアレンジメント/富士見市「あずみ苑みずほ」 | メイン | 暑い季節でも楽しく遊べるレクリエーション/我孫子市「あずみ苑我孫子」 »

2023年7月24日 (月)

流しそうめんとドライブを行いました/我孫子市「あずみ苑我孫子」

千葉県我孫子市「あずみ苑我孫子(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、暑さを吹き飛ばすようなレクリエーションをご提供しておりますhappy01

まずは流しそうめんsign03

こんな暑い時期だからこそ、涼を味わっていただこうと竹を山から取ってまいりましたdash

お客様からは、

「流しそうめんなんて初めてだわsign01

「こんな事やってくれて本当にありがたいわhappy02

などのお声がたくさん聞かれましたheart04

そうめん以外にもフルーツを流したりして、一風変わった事も行い楽しんでいただきましたnote

流れるそうめんを一生懸命にとられる姿は、とても若々しく元気でいらっしゃいましたsign01

1_8

Photo_31

Photo_32

梅雨の時期・・・室内で過ごすのはもったいないので、ドライブも今月から行っておりますrvcar

暑いのでなかなか外に出られませんが、皆様とてもいい気分転転換なられたようで、

「また行きたいわねぇ~wink

とリクエストをいただきましたgood

Photo_33

当苑のお近くにお越しの際には、ぜひご見学お待ちしておりますnote

「あずみ苑我孫子」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ