採用情報

« お客様と鉢植えに花を植えました/船橋市「あずみ苑西船橋」 | メイン | 書道とプレミアムランチのご紹介/東大和市「あずみ苑東大和」 »

2023年7月13日 (木)

プリンアラモードを作りました/佐野市「あずみ苑関川」

栃木県佐野市「あずみ苑関川(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、7月6日に栄養士の指導のもとプリンアラモードを作りましたdelicious

1

皆様にはプリンの上にホイップクリームをのせ、ミカンとバナナを自由にトッピングしていただきましたnote

2

「バナナも乗せていいのsign02

と嬉しそうな表情で皆様楽しそうにトッピングされ、プリンアラモードが完成しましたscissors

皆様からは、

「こんな洒落たもの食べた事ないよhappy02

「美味しいねheart04

とのお声が聞かれ、好評をいただけましたheart02

3

4

まだ梅雨が続きジメジメとしたり猛暑になったりという陽気のなか、ご一緒に美味しいおやつを作る事で皆様の笑顔が輝いていらっしゃいましたshine

今後も季節を感じながら、食べて美味しい見て楽しいイベントをご用意しておりますhappy01

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますclover

「あずみ苑関川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ