採用情報

« 6月・7月に行ったイベントのご紹介/野田市「あずみ苑清水公園」 | メイン | 茅の輪くぐりに行ってきました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 »

2023年7月21日 (金)

あじさいゼリーを作りました/磐田市「あずみ苑磐田」

静岡県磐田市「あずみ苑磐田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、食レクでゼリーを作りましたdelicious

梅雨にちなんであじさいゼリーですsprinkle

料理の前は、手洗い・消毒・マスク・手袋・三角巾ですねwink

「三角巾久しぶりでやり方忘れた~coldsweats01

と、準備するのも楽しいですねnote

あじさいらしい涼しげな青色のゼリーをみんなでクラッシュしますdash

1_4

2_2

ゼリーの独特の感触に笑みがこぼれますwink

器に盛りつければ実食ですsign01

いただきま~すhappy01

3_3

最後にみんなでパシャリcamera

皆様いい笑顔ですnote

4_3

5

これからもお客様が元気にお楽しみいただけますよう、さまざまなイベントやレクリエーションを企画したいと思いますnote

ぜひ一緒に楽しみましょうsign03

スタッフ一同お待ちしておりますhappy01

「あずみ苑磐田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ