採用情報

« 6月のレクリエーションのご紹介/各務原市「あずみ苑各務原」 | メイン | 6月レクリエーションのご紹介/千葉県木更津市「あずみ苑木更津」 »

2023年7月 4日 (火)

外出レクを開催しました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑五関(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、5月の子どもの日前後に、空を泳ぐ鯉のぼりを観に外出レクを開催しましたsun

ふじみ野市の河川敷には多種多様な鯉のぼりがたくさん泳いでいました。

「うわ~、すごいたくさんsign01

「大きいのから小さいのまで、元気よく泳いでいるわhappy02

と歓声が起きましたup

鯉のぼりを眺めながら、

「屋根より~たかい~鯉のぼり~notes

と口ずさみながら、普段は見られない光景をお楽しみいただけたようですheart04

202305_6

202305_15

「あずみ苑五関」では季節感を味わえるレクや外出レクなどイベントを各種ご用意させていただいております。

見学は随時受け付けておりますので、ぜひ一度お越しくださいsign01

「あずみ苑五関」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ