採用情報

« 新企画!モーニングにお出かけ/本庄市「あずみ苑本庄」 | メイン | 父の日パーティと流しそうめん/上尾市「あずみ苑上尾」 »

2023年7月18日 (火)

七夕イベントを開催しました/千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」

千葉県千葉市中央区「あずみ苑おゆみ(デイサービス・ショートステイ)」では、七夕イベントを開催しましたhappy01

ロマンチックな七夕の日にちなみ、きれいな七夕飾りを笹につるします。

「きれいな吹き流しhappy01

「折鶴だね、長寿だねgood

五色の短冊にそれぞれの願いをしたためましたconfident

Photo_16

「いつまでも健康で過ごせますようにscissors

「平和な日常が続きますようにclover

「あずみ苑おゆみがずーっと素敵な場所であるようにsmile

穏やかで、楽しいひと時となりましたconfident

Photo_14

Photo_15

Photo_17

Photo_18

Photo_19

「今日の夜は晴れだから、織姫さんと彦星さんも嬉しいねwink

とお客様も笑顔で会話もはずんでいらっしゃいましたnote

当苑では四季折々の時季に合った様々なイベントを企画しています。

「あずみ苑おゆみ」へのご来苑をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますhappy01

「あずみ苑おゆみ」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ