採用情報

« 制作レクや七夕の行事食のご紹介/各務原市「あずみ苑各務原」 | メイン | 父の日のお祝いをしました/市原市「あずみ苑ラ・テラス市原」 »

2023年7月20日 (木)

小室作品展に行ってきました/川越市「あずみ苑小室」

埼玉県川越市「あずみ苑小室(デイサービス・ショートステイ)」では2日間、地域自治体で行っている「小室作品展」を観に行ってきましたhappy01

お客様やスタッフの作品も出品したので、

「あ、私の物があったsign03

「今度はこれを作りたいなhappy02

などと嬉しそうにお話しされていらっしゃいましたnote

1

Photo_21

2_2

Photo_22

Photo_23

自治会の方々ともお茶を飲みながら談笑したりと、のんびりとても良い時間が過ごせましたconfident

「あずみ苑小室」では、これからも様々なイベントを企画しておりますので、今後もブログにてご報告してまいりますrock

ご見学ぜひ、お待ちしておりますhappy01

「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ