採用情報

« スタッフによる七夕の演奏会/八王子市「あずみ苑館町」 | メイン | お客様同士の交流を大切にしています/春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和」 »

2023年8月 7日 (月)

お手製ヨーヨー作りを行いました/佐野市「あずみ苑関川」

栃木県佐野市「あずみ苑関川(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、画用紙で作る夏の定番「お手製ヨーヨー作り」を行いましたhappy01

1_2

皆様にはまず、画用紙で切り分けた台紙を重ねて糊付けしていただき、重ねた部分に紐を通して、ヨーヨーの形を作っていただきましたdash

「ここかなsign02

と紐を通しながら、皆様熱心に作業を進めていらっしゃいました。

2_2

3_2

ヨーヨーの形が出来たら、シールなどで思い思いに飾り付けをしていただけば、お手製ヨーヨーの完成ですsign01

4

完成品をご覧になり、

「これもいいもんだねnote

「壊れないように持って帰らないとwink

とのお声が聞かれましたheart04

「あずみ苑関川」では、これからも皆様と季節を感じて楽しめるようなレクリエーションを企画してまいります。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますhappy01

「あずみ苑関川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ