採用情報

« おやつレクとプレミアムおやつ/東大和市「あずみ苑東大和」 | メイン | 7月のイベント食のご紹介/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 »

2023年8月18日 (金)

たたみそうめん作りを行いました/狭山市「あずみ苑狭山」

埼玉県狭山市「あずみ苑狭山(デイサービス・ショートステイ)」では、暑い夏がやってきて夏仕様の玄関に模様替えしましたsun

Photo

今月のお楽しみ、デイサービスのおやつ作りでは「たたみそうめん」を作りましたnote

茹でたそうめんを麺つゆに浸し、ネギや干しエビをのせてお煎餅のように焼きますdash

ホットプレートを囲み、お客様も興味津々で焼く工程を手伝ってくださいましたhappy01

Kimg5483

Photo_2

「こんな食べ方があるのねsign01

「香ばしくて美味しいdelicious

と大好評でしたheart04

スタッフ共々、この夏を楽しく元気に過ごしたいと思いますclover

「あずみ苑狭山」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ