採用情報

« 7月のイベント食のご紹介/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 | メイン | スイカ割りを行いました/坂東市「あずみ苑岩井」 »

2023年8月18日 (金)

七夕のイベントを行いました/宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮」

栃木県宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮(有料老人ホーム)」では、7月に七夕イベントを行いましたhappy01

まずは七夕の織姫と彦星ゲームを行いましたdash

2人ずつ協力し合って天の川に橋渡しをするゲームを、1階と2階のお客様で交流を深めていただきながら、お楽しみいただきましたnote

2_2

おやつは夏らしく、日光で老舗の水ようかんと水まんじゅうを召し上がっていただきましたdelicious

1_2

水ようかんについて、

「〇〇のかぁ!懐かしいなぁ~confident

「やっぱり味が違うわねwink

とたくさんの方からご好評いただきましたheart02

皆様ペロリと完食されていらっしゃいましたdelicious

「あずみ苑グランデ宇都宮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ