採用情報

« サービスのご紹介/水戸市「あずみ苑水戸」 | メイン | 新しいスタッフのご紹介/さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」 »

2023年8月25日 (金)

水まんじゅうを作りました/静岡市「あずみ苑静岡」

静岡県静岡市「あずみ苑静岡(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、8月8日におやつレクで夏らしく「水まんじゅう」を作りましたdelicious

皆様には、餡を包んでいただくところからやっていただきましたdash

包むのはとても難しかったですが、皆様苦戦されながらも楽しそうなご様子で、集中して作業してくださいましたsign01

2_2

20230808_144812

「作るのは時間がかかるけど、食べるのはあっという間だわwink

と美味しそうに召し上がっていらっしゃいましたheart04

1_2

「あずみ苑静岡」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ