採用情報

« 夏祭りを開催しました/青梅市「あずみ苑グランデ青梅」 | メイン | 7月のレクリエーション/安城市「あずみ苑安城」 »

2023年8月25日 (金)

スタッフ推しご当地おやつと夏野菜カレー作り/富士見市「あずみ苑みずほ」

埼玉県富士見市「あずみ苑みずほ(デイサービス・ショートステイ)」で行ったイベントをふたつご紹介いたしますhappy01

今月より各月で「みずほスタッフ推し・ご当地おやつ!!」を始めましたsign01

初回はスタッフの山崎さん推し・絶品おはぎですhappy02

Photo_21

おはぎに合うよう普段のお茶とは違う静岡茶と一緒に召し上がっていただきましたdelicious

「あんこの甘さも丁度いいわwink

「お茶の香りがいいわねlovely

と大絶賛いただきましたheart02

Photo_18

Photo_19

10月はスタッフ田中さん推しのご当地おやつですdelicious

お楽しみにしてくださいheart02

当苑で栽培している夏野菜の収穫がピークをむかえたため、ピーマン・ズッキーニをふんだんに使った夏野菜カレー作りに挑戦しましたrock

Photo_20

2_3

そして大成功sign03

とっても彩り良く、暑い夏も吹き飛ばす食欲そそる素敵なカレーができましたshine

1

今年はアスパラガスとみょうがの苗を植えたので、来年の夏が楽しみですwink

「あずみ苑みずほ」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ