採用情報

« 花火大会とスイカ割りを開催しました/野田市「あずみ苑グランデ柳沢」 | メイン | 花火大会を開催しました/千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」 »

2023年8月24日 (木)

夏祭りレクを開催しました/佐倉市「あずみ苑高岡」

千葉県佐倉市「あずみ苑高岡(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、8月7日に夏祭りレクを開催いたしましたhappy01

お祭りに行きたくても、外は暑いから、人込みはちょっと、そんな皆様にお祭り気分を味わっていただけるように企画いたしましたsign01

たこ焼き、クレープ、輪投げ、フランクフルト、かき氷をご用意しましたnote

皆様にはお手製のうちわをお渡しし、各ブースをスタンプラリーしていただきます。

回った毎にシールが貼られていくという流れですwink

Photo_29

その中の一つ、輪投げのブースをごらんください。

皆様とても真剣に遊んでくださっています。これこそが祭りのだいご味happy02

2_7

Photo_30

浴衣姿のスタッフとも、はいチーズscissors

1_6

Photo_32

Photo_33

皆様の笑顔が私たちの原動力ですsign03

皆様の元気を支えるデイサービスを目指して、出来る限りの感染対策を行いサービスの提供をさせていただこうと考えておりますrock

今後ともよろしくお願いいたしますhappy01

「あずみ苑高岡」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ