採用情報

« 17周年を迎えました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 | メイン | バーベキューを開催しました/土浦市「あずみ苑グランデ土浦」 »

2023年8月 9日 (水)

羽生市の農林公園へ行ってきました/加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河」

埼玉県加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河(有料老人ホーム)」では、8月4日に埼玉県羽生市にある三田ヶ谷農林公園”キヤッセ羽生”へ行ってきましたnote

新型コロナが5類に移行した事から、7月中旬頃から何度か外出レクを企画して実施しました。

今回はその中からキャッセ羽生への外出の様子をご紹介いたしますhappy01

当日はとても暑かったため、飲料水を片手に外出いたしましたsun

参加された方々は皆様、

「やっと外出できるようになったのねscissors

「いろんな所に連れてってhappy02

というお声とリクエストがhappy01

物産館では、

「ここのカステラがとても安くておいしいのwink

「ここの果物が美味しいんですdelicious

と皆様よくご存じで、事前に買うものの目当てもつけていらっしゃいましたdash

Photo

1

2

Photo_2

今後は外食イベントなども企画中です。

美味しいものも食べに行きたいと思いますnote

「あずみ苑ラ・テラス新古河」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ