採用情報

« 納涼祭を行いました/平塚市「あずみ苑平塚」 | メイン | 暑さを吹き飛ばす夏のイベント/上尾市「あずみ苑上尾」 »

2023年8月 9日 (水)

アニマルセラピーを開催しました/千葉市若葉区「あずみ苑若葉」

皆さん、こんにちはsign01

千葉県千葉市若葉区「あずみ苑若葉(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、「アニマルセラピー」を開催いたしましたdog

ワンちゃんの紹介が始まると、

「こっちにおいでheart02

「良い子ねhappy01

「かわいいわねlovely

と皆様の表情が明るくなられていらっしゃいましたshine

頭をなでたり抱っこしたりと、順番に触れ合っていただきました。

Kimg5221

Kimg5223

昔飼われていた犬や猫などの話で、会話も弾んでいらっしゃいましたnote

「最後にもう一度抱っこしたいなheart04

「私の家に遊びにきてもいいわよwink

とのお声が聞かれ、とても喜んでいただけたようで私たちも嬉しく思いましたheart02

今後も感染症対策を行いながら、季節に合わせたイベントを企画してまいります。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますclover

「あずみ苑若葉」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ