採用情報

« 夏詣とカフェツアーに出かけました/川越市「あずみ苑小室」 | メイン | 夏の演奏会を行いました/東大和市「あずみ苑東大和」 »

2023年8月24日 (木)

夏祭りを行いました/名古屋市守山区「あずみ苑守山」

愛知県名古屋市守山区「あずみ苑守山(ショートステイ)」では、8月3日に夏祭りを行いましたsign01

飾りつけに使うペーパーフラワーなどは、1ヶ月前から皆様にも手伝っていただき作成しましたhappy01

夏祭り当日は、

「何時から始まるのsign02

と聞きに来られるほど、皆様とても楽しみにされていらっしゃいましたheart02

施設長の開会の言葉でスタートですdash

お一人おひとりにチェックリストをお配りし、お菓子やジュースなどの景品をゲット出来る射的・ヨーヨー釣り・輪投げなどのゲームや、フランクフルト・ベビーカステラの屋台をそれぞれ順番に回っていただきましたnote

「なんだかドキドキ、ワクワクしちゃうlovely

「ほんとのお祭りみたいでとっても楽しいわhappy02

と皆様笑顔で楽しんでいただけたご様子でしたsign01

Dscn2711

Dscn2714

最後はお手製のやぐらを囲み、スタッフと一緒に炭坑節を踊りましたhappy01

踊りをご存じない方も手拍子をしながら口ずさまれたりと、素敵なお祭りの締めくくりとなりましたup

Dscn2751

「あずみ苑守山」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ