採用情報

« 夏祭りを開催しました/市原市「あずみ苑ラ・テラス市原」 | メイン | 押し花体験を開催しました/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」 »

2023年8月29日 (火)

花火大会を行いました/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」

千葉県松戸市「あずみ苑グランデ常盤平(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、花火大会を行いましたsign01

花火大会当日は近隣地域でも花火大会が行なわれていたため、大きな花火の音が聞こえてきていましたが当苑も負けていられませんwink

まずは、噴出花火ですdash

色々な色や大きさの花火があり、

「わぁー、綺麗ねーlovely

「こんなの見たことないよhappy02

と皆様大盛り上がりでしたsign01

Photo

Photo_3

次はナイアガラの滝を模したナイアガラの花火ですshine

こちらは幅2メートル、1分半程続く花火で、

「すごいすごい、本当にナイアガラの滝みたいねup

と、とても好評をいただきましたheart04

Photo_4

そして最後は線香花火です。

皆様お一人おひとり手に花火を持って楽しんでいただきましたsign01

Photo_5

Photo_8

Photo_9

お客様もスタッフも夏の暑さを忘れるようなひと時となりましたshine

また、来年も開催したいと思いますhappy01

「あずみ苑グランデ常盤平」では今後も感染対策につとめながら、皆様に楽しく過ごしていただけるようにレクリエーションの企画を毎月行ってまいります。

「あずみ苑グランデ常盤平」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ