採用情報

« おやつバイキングを行いました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 | メイン | 夏祭りを行いました/富士市「あずみ苑富士」 »

2023年9月 5日 (火)

8月の活動報告/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」で行った、8月の活動をご報告いたしますhappy01

お食事では、特別メニュー「夏野菜カレー」をご提供いたしましたdelicious

暑い夏にピッタリのメニューですsign01

1

2

3

レクリエーションでは「紙芝居」をお楽しみいただきましたhappy01

皆様キャンディを片手に、楽しさと懐かしさを味わっていただけたのではと思いますconfident 

1_3

2_5

以上「あずみ苑ラ・テラス小絹」の8月の活動報告でした。

9月もお楽しみにしてくださいnote

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ