採用情報

« 夏祭りを開催しました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 | メイン | 施設のお風呂のご紹介/春日部市「あずみ苑南桜井」 »

2023年9月21日 (木)

9月の壁画作りを行いました/坂東市「あずみ苑岩井」

茨城県坂東市「あずみ苑岩井(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、レクリエーションとして「9月の壁画作り」を行いましたhappy01

まずはキキョウの花を折り紙で作って行きます。

スタッフが立体感が出る折り方をお見せすると、

「こりゃすごいね、綺麗に作らなきゃねup

と創作心を燃やしてくださいましたrock

月の模様は手先の器用な方に協力していただきましたsign01

「たまには手を動かさなきゃねwink

と集中して取り組んでくださいましたdash

次は作った花や模様を台紙に貼っていきます。

Photo_36

Photo_37

「一ヵ所に固まらない様にしなきゃねgood

と考えながら貼って行きます。

そしてついに壁画が完成ですscissors

Photo_38

「いいね、綺麗に出来たねhappy02

「こういうのうちにも欲しいねぇhappy01

と完成した壁画を見て満足そうなご様子でしたheart04

「あずみ苑岩井」では、今後もお客様に喜んでいただけるようなイベントをたくさんご用意させていただきますhappy01

「あずみ苑岩井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ