採用情報

« 夏祭りを行いました/栃木市「あずみ苑栃木大町」 | メイン | 花火大会を行いました/八王子市「あずみ苑館町」 »

2023年9月 1日 (金)

アイスパーティーを行いました/磐田市「あずみ苑磐田」

静岡県磐田市「あずみ苑磐田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、アイスパーティーを行いましたpenguin

連日暑い日が続きますねsun

そこで暑い夏を吹き飛ばそう!と、皆で作った氷中花を飾り、アイスを食べて体の中から涼しくなっていただきましたhappy01

1_2

アイスの上にきな粉や黒蜜、カラフルチョコ、チョコスティックをご自身でデコレーションしていただきますnote

2_3

大勢で食べるアイスはいつも以上に美味しく感じますねwink

3

4

皆様でパチリcamera

最高のニコニコ笑顔ですhappy02

5

これからもお客様が元気にお楽しみいただけますよう、さまざまなイベントやレクリエーションを企画したいと思いますhappy01

ぜひ一緒に楽しみましょうsign03

スタッフ一同お待ちしておりますclover

「あずみ苑磐田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ