採用情報

« 花火を楽しみました/高崎市「あずみ苑高崎」 | メイン | ラーメンと餃子をつくりました/土浦市「あずみ苑グランデ土浦」 »

2023年9月11日 (月)

夏祭りを開催しました/船橋市「あずみ苑西船橋」

千葉県船橋市「あずみ苑西船橋(ショートステイ)」生活相談員の近藤ですhappy01

今回は、8月20日に開催しました夏祭りの模様をお伝えしますsign01

夏らしい季節感を感じていただけるよう、8月に入ってからスタッフが夏祭りの飾りつけをしました。

お祭りと言えば屋台wink

たこ焼き、綿あめ、チョコバナナ、ヨーヨー風船をご用意しました。

たこ焼きのいい匂いがしてきたら、屋台巡りの始まりです。

スタッフが皆様の目の前で焼いたたこ焼きは、

「焼き立てで美味しいhappy02

と大人気scissors

20230820_134553

20230820_141553

綿あめもチョコバナナも、

「甘いものは別腹smile

と喜んでいただけたご様子でしたnote

ヨーヨー風船釣りは、

「懐かしい。」

と皆様、夢中になって釣っていらっしゃいましたdash

20230820_135954

たくさん食べてたくさん笑って、皆様のいつもよりさらに楽しそうなご様子を見ることが出来た一日となりましたheart04

「あずみ苑西船橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ