採用情報

« 花火大会を開催しました/富里市「あずみ苑中沢」 | メイン | 夏祭りを開催しました/結城市「あずみ苑結城」 »

2023年9月21日 (木)

ひんやり甘いスイーツレク/野田市「あずみ苑グランデ柳沢」

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、暑い日々を乗り切っていただこうと、ひんやり甘いスイーツレクを行いましたdelicious

抹茶とバニラのアイスクリームに甘い餡と白玉、さらに上からとろりと垂らした黒蜜の相性は抜群ですsign01

Kimg1135

皆様があまりにも美味しそうに召し上がっていらっしゃるので、スタッフも見とれてしまって写真を撮るのも忘れるほどbleah

1

2

冷たく美味しいスイーツとともに、楽しい時間となりましたheart04

これから秋を迎え、美味しい食べ物がたくさん増える時期になりますnote

引き続き、食をお楽しみいただけるレクをご提供していきたいと思いますapple

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ