採用情報

« サシェ作りを行いました/古河市「あずみ苑古河」 | メイン | カレンダー作成を行いました/大垣市「あずみ苑大垣」 »

2023年9月22日 (金)

お手製ジャックランタン作り/佐野市「あずみ苑関川」

栃木県佐野市「あずみ苑関川(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、来月きたるハロウィンに向けて「お手製ジャックランタン作り」を行いましたhappy01

1

皆様にはまず、紙コップにかぼちゃ色の画用紙を糊付けしてランタンの形にしていただきました。

2

そして、いろいろな種類に切り分けた顔のパーツをお好みの位置につけていただきましたnote

3

今回は顔のパーツ付けが重要ですwink

少しの違いで変わる表情に、

「こうかなsign02

「これもいいねhappy02

と皆様楽しんでいただけたご様子でしたheart04

最後に紐を通して「お手製ジャックランタン」の完成ですscissors

完成品を手に取り、

「トリックオアトリートnote

の掛け声で記念撮影しましたcamera

4

「あずみ苑関川」では、これからも皆様と季節を感じて楽しめるようなレクリエーションを企画してまいります。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますhappy01

「あずみ苑関川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ