採用情報

« 夏祭りを行いました/富士見市「あずみ苑みずほ」 | メイン | 新しい仲間スタッフのご紹介/春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和」 »

2023年9月25日 (月)

夏祭りで花火も楽しみました/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」

千葉県千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城(有料老人ホーム)」では、8月20日に「夏祭り」を行いました。

おやつの時間に、チョコバナナとたこ焼きを作りましたnotes

たこ焼きは、生地から混ぜてたこ焼き機で焼きました。

 皆さま、

「大丈夫?ちゃんと焼けるの?」

などと心配そうでしたが、とても上手に焼き上がりましたhappy01

 2_2

4

ソースと鰹節でトッピングをし、よい香りがフロアに広がると、

「もう食べていいeye?」

と、皆様待ちきれないご様子にsmile

ご自身で作ったものを美味しそうにお召し上がりになっていらっしゃいましたshine

 

5

そして、夕飯はいつもより少し早めに焼きそばやフランクフルト、豚汁など、

夏祭りらしいメニューをお召し上がりいただきました。

薄暗くなった夕方には、外で花火を行いましたconfident

スタッフは浴衣を着て、皆様に花火をお配りし、花火開始~up

1_2

 3_2

6

「うわー綺麗shineもっとやりたいsign03

と楽しんでいただけたようで、今年の夏祭りは無事終了となりました。

お客様は、

「いい思い出ができたわ、ありがとうnote

とおっしゃってください、私たちも素敵な思い出となりました。

 

毎月季節に合わせたイベントを行ってまいりますので、ぜひお楽しみにしてください。

「あずみ苑ラ・テラス葛城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ